生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

ストーカーと、ダイエット、、、ちょっと痩せました(笑)

先週、集中的にストーカー?されて、、、

今朝、会ったんですよ、、また、、

一応、「おはようございま~す」って挨拶したんですが

そっぽ向いて、無視されました(笑)

もう、大丈夫そうです、良かった、良かった。

こんな経験なんて、もう2度と嫌ですが、ちょっと体重が落ちました(笑)

これ、23日に計った体重ですが、約72kg
t23
そして、28日の夕方に計った体重が、約70kg

dav

約2kg痩せちゃいました。

さあ、みんなでストーカーされて、楽に痩せちゃいましょ~!!
(ぐぅおら~、冗談でも言うな~っ、、、スマソ、、)

どんだけ、チキン野郎なんでしょう、、かっ?(汗)

タクロウは、ノミの心臓より小さいって自負してます(笑)

嫌な思いをしたので、ひとつ位、いいことがないとねっ。

(ひとつ位じゃ、割に合いませんけど、、、)

26日晩ごはん

焼肉・レタスサラダ(サウザン+黒酢ドレッシング)

dav

dav

第3のビール・500+350(カロリー・オフ)

27日
朝ごはん・・ゆで太郎で、冷しおろしそば

dav

dav


昼ごはん・・食欲無し

晩ごはん・・冷やっこ、納豆

dav

dav


第3のビール・500+350(カロリー・オフ)

28日
朝ごはん・・かつお節納豆ごはん・しじみの味噌汁

dav

dav


昼ごはん・・食欲なし

晩ごはん・・かつおの、お刺身

nfd

nfd


第3のビール・500+350(カロリー・オフ)

こんな感じだったんです。

内容を見直してみると、確かに痩せそうだよなぁ~っ(汗)

チキンなタクロウは、食欲がさほど無かったので、、、。

暫く、ダイエットを怠けていたのですが

また、やり始めようかなって思います(笑)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット