生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

これって、ヤバイですかね、、、、もう大丈夫かなっ、多分、、

建物の敷地の入り口に、、立ってこっちに手を振ってる(汗)、、、マジかっ、、、
なんで?なんで?
ちょ、しゃれになってないかも、、、(汗)、、、

走って逃げる訳にもいかないしって、思いながらも、縮まってゆく距離。

「おはよう、あらっ、偶然ね~っ、これからお仕事?」

化粧もバッチリ、以前カラオケに行った時と同じ、

お出かけ用の服を着ているのに? 偶然って?

まあ、ホントに偶然であって欲しい訳でありまして(汗)

「おはようございます、徹夜で、今帰って来たところなんですよ」

「あら、大変ね~っ、あのね~っ、籍を入れないで、同棲ってどぉ?」

うひゃ~っ、何言ってんの? 意味判らん、意味が(汗)

「えっ、な、な、何ですか?意味が判らないんですけど」

「だからさ~、男なんて、黙って腰振ってりゃいいのよ~!」

ぐはっ、おいおい、朝っぱらから、何言ってんだ?こいつは!

「だからね~っ、籍を入れないで、通いって事よ~」

「何言ってるんですか?ご主人居ますよね?そっちを、大事にしてあげなきゃですよ」

「あれ、腰悪くして、使い物になんないのよ~っ」

そっか、そ~ゆ~事なんだ、なるほど、本音見えたり~っ。

よし、ここは、しっかりキッパリ、物申さねばっ!!

「すみませんが、それは無理です。今、結婚を前提で、
 お付き合いしている、大切な人がいるんです。
 だから、そんな、籍を入れないで、何とかはしませんし
 1日に10回も電話をかけて来るのも、辞めて欲しいんですが」

って、はっきり言いました。

「あら~っ、そうなの~?、そんな事全然言ってなかったじゃない!」

「だって、そんな事、一々他人に言う必要ないでしょ?」

って、きっぱりと言っちゃいました!!

少々、曇った顔になったのですが、

「ねえ、その人って、同じ団地の人?どこに住んでるの?年は幾つ?子供は居るの?」

って、しつこく聞いて来るんですよっ(汗)なので

「秘密です、正式に結婚したら、ご紹介しますんで」

って、言いました、つ~か、そんな人居ないから言えませんってのが

ホントの所なんですがね(笑)

「あっ、今日は、これから寝るので、出来れば電話はしないで下さいね」

って、その場を離れました。

あ~っ面倒くさっ。まあこれで、大丈夫だと思うんですが

別れ際、口元が「ニッ」と笑っていたような気がするんです。

 怖~っ!

これから寝るって、言っておいたのに、お昼過ぎに携帯が鳴りました。

おいおい、マジかよ、日本語判るよなぁ(汗)

んで、その電話には出ないで、少し過ぎてから、折り返し電話をすると

「#●▲”▼$=*■@%★~☆*#=$=~$」

酔っている?のか、ろれつが回っていなくって、何を言っているか判らない(汗)

適当に、ちゃっちゃと電話を切って、着信音消しておきました。

あ~っびっくりした(汗)

勝手な判断なんですが、ヤケ酒?かなっ?って思ったりして(笑)

だとしたら、もう大丈夫だと思うんです、いや、そう願ってます。

 

今回は、タクロウが男だから、こんなんで済んだと思うんです。

それでも、精神的にきつかったなぁ。

被害にあったのが、女性だったら、こんなんじゃ済まなかったと思うんです。

 

こんな浮気話や、プチ・ストーカー行為は、テレビや映画の中の

作り話と思っていたんですが現実にある事なんですね、認識不足でした。

それも、自分が、、、当事者になるなんて、考えてもいませんでしたよ(汗)

皆様も、気を付けて下さいねっ。

今回の教訓:
 相手の言動に、疑問を感じたら、なる早で、こちらの意思を伝える。
 素早く、速攻で行動すべし、グダグダは、泥沼の入り口。
 全くこちらに意思が無いなら、早めに伏線を張って防衛すべし。
 一人で考え込まず、周りの人にすぐに相談するべし。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類