生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

これって、ヤバイですかね、、、、、その後、、

26日の夜から、電気を点けず、インターフォンの音量を下げ

当然、エアコンも点けず、電話の着信音も消して、息を殺してひっそりと、、、

27日は、仕事にも行かず、息を殺して、家から一歩も外に出ないで、、、

埋まっていく、着信履歴、、、、、、

 

住んでいる建物が、L字型で、先方は6階、タクロウは5階。

相手のベランダから、タクロウの玄関が丸見えの状態で、、、

とにかく、居ない振り、居ない振り。

なんだか、刑事に追われて、ひっそりと身を隠す、犯罪者みたいな(笑)

まさか、監視なんてされてないよな~って(汗)

 

1日ちょい、シカトして、このままうまくフェードアウトすれば

諦めるだろって、調子よく考えていたんですが、、、、

 

で、28日(今日)の朝6時半頃、ひっそりとコンビにに行って来たんですよ。

エレベーターを使わずに、非常階段を使ってねっ。

 

うん、大丈夫そう、コンビニで、さっさと買い物を済ませて

団地に向かって歩いて来たんですが、、、、、

「えっ?、ええっ?」

建物の敷地の入り口に、、立ってこっちに手を振ってる(汗)、、、マジかっ、、、

なんで?なんで?

ちょ、しゃれになってないかも、、、(汗)、、、

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類