生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

老人を騙すなんて、ちょろいもんだぜぃ~(笑)、、、膝の手術?、、

うぉ~、さすが台風、、外がすんごい事になってる~(汗)

えっと、またまた、母親の事で、、、

人工膝関節置換術って手術をしたんです。

市内の通っている整形外科の先生には、

隣の市にある病院を薦められたそうなんですが、

母親の友人2人がその病院で手術をしたそうなんです。

それで、術後はというと、お2人とも宜しくない。

2年程過ぎているのですが、歩くと痛みが残ってしまってるそうなんです。

電車で、1時間半掛かるけど、

股関節、膝関節の権威と評判の亀田病院って所で手術する事にしたそうです。

評判が良いので、症状の軽い人は、3~5ヶ月待ちになっちゃうんだとか(汗)

母親曰く、

「私のは、症状が重いから、幾らか早いと思うけど行ってみないと」

って事で、予約をとって、診察に行ってきたそうなんです。

で、先生に、1週間後入院・手術で、大丈夫ですか?

って言われたので、願ったり適ったりで、即決定!

あらら、余程悪化していたみたいです。

まあ、ブロック注射が効かなくなっていた訳ですから

当然といえば当然ですよね。

診察の日に、レントゲンやら血液検査やらされて、

院長先生と手術のお話をした時に

「先生、私、糖尿病みたいなんですけど、手術大丈夫でしょうか?」

って、聞いちゃったんですって(笑)

なんか、すっかり洗脳されちゃってるし(笑)

そしたら、先生に、

「んっ?あなたは、糖尿病じゃないよ、A1cの値が5.2だから正常値だよ」

って言われたんですよ。

タクロウが洗脳して2週間程経過していたのですが、

その期間、間食を一切しなかったみたいなんです。

5.8あった人が、たかだか2週間で、5.2ですよっ。

いや~、顕著に数値に反映されるものですね~っ。

母親本人が、一難驚いていました。

「言われた通りに実践してたら、ホントに下がるんだね~っ」

なははっ、感謝されちゃいました。

そんな事がありまして、こらからも、間食は一切しないって

言ってましたが、まあ、いつまで続きますかね~(笑)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類