生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活 趣味

職場の社窓より(笑)

職場の窓から見える船着場なんですが、

関東地方に台風が来ると、いつもこんな感じに濁ってしまいます。

dav

dav

川ではないんですが、東京湾に繋がっている

小さな小さな湾のようなものです。
(なんて言うんですかね?引き込み??)

台風が直撃したので、東京湾もこんな感じに濁っていると思います。

9号の後に、10号も迫って来てますね。

こんな感じで、濁った状態が続くと、ここに生息している

ボラや、ハゼの子供が死んでしまうんです。

秋には釣りが楽しめるんですよ。

近所の、オッサン達(自分も)が、朝から釣りを楽しんでいます。

ボラは、食べられませんが、ハゼは、天ぷらや、素揚げにすると

結構美味しいんです(笑)

小さいので、下拵えが大変なんですけどねっ。

さて、今年の秋は釣れるかなっ(笑)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-生活, 趣味