生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 生活

痩せなきゃ(汗)

2016/05/21

お一人サマになって1年が過ぎようとしています。

以前と大きく変わったのは、食生活!

家族が居たときは、

○朝食:自分が用意していました。
○昼食:職場の人と外食してました。
○夕食:自分が用意してました。

だったのですが、お一人サマになってからは、
ほぼ、外食に、、、

まあ、それも、牛丼やら、立ち食い蕎麦やらが中心で、
太って当然の状況でした(反省、、、)

8年前、糖尿を宣告された時は、
体重97キロ、血糖値300オーバー!

去年は、体重76キロ、血糖値高めだけど、正常値以内
って、かなり改善してたんですが、
この1年で、かなり悪くなっている感じがします。

で、今体重は何キロ?
ん~、体重計が無い(汗)、ダメダメじゃん?

まずは、体重計をゲットしなきゃ(笑)

とりあえず、近くのコーナンで見てきますか、、
高かったら、ジモティで探してみますかねっ。

で、今日の夕食から低カロリー食を考えてみようと思います。

がんばれ~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, 生活