生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

大失敗!美味しくない((泣))

大鍋で、いっぱい作っちゃった、とまとスープ。

001

良くあるじゃないですか~っ、

見た目悪いけど、食べると美味しいってヤツっ

さあ、気を取り直して、試食、試食

小皿に盛って、

「いっただきま~す」

、、、

、、

まずい(汗)

味気がない

こくがない

大鍋いっぱい、食べなきゃ勿体ない。

ヘルシーをやめて、

鶏がらスープの素を、だばだば投入!

ケチャップを、どぼどぼ投入!

なんとか、食べられる味に!

にしても、やはり美味しいとはいえない。

食べてストレスになるのが、いやなので

ささみを買って、投入しようと思います。

5/28 昨日の摂取カロリー
朝食 こんにゃくの煮物 約10kcal
昼食 照り焼ハンバーグ弁当 約900kcal
夕食  ささみ4本 約200kcal
もやし炒め 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1210kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット