生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯

激撮!今日の晩ごはん

2016/03/05

今日の晩ごはんは、じゃがバターで~す

ジャガイモ(小)4個を、よーく洗います。
次に、半分に切って、お皿にならべて、ラップをかけて、レンジでチーン!

はい、できました、じゃがバターです

001

あれっ?バターが、な、な、ない(汗)

気を取りなおして、じゃがマーガリンです。

あれっ、マーガリンも、、、、、

結局、じゃが塩で、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

さすがに、全部食べ切れず、3個残しちゃって、
冷蔵庫へ、、、、あした、た~べよっ(笑)

ガンバレの、応援ポチッ待ってま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯