生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

坐骨神経痛の再来!

お洗濯が終わって、
洗濯物を干していたら
靴下が7枚??えっ?? 奇数って、マジっ??
1枚足りない!えっ!
って、凄く落ち込んでる「タクロウ」です

前回の神経痛が影を潜めて2週間ほどですが

また、痛みだしてしまいました。

やはり、同じ右側です。

立ったり、歩いたりが辛い(泣)

悪化しないように、

今回は、早めにコルセットを装着です。

ビシッと位置が決まると、

結構長い間の立ち仕事も大丈夫そう。

悪化しないようにしなければっ。

先月、同じ団地の友人が、手術したんです。

1週間位で、退院出来るって言ってましたが、

結局、手術も含め、1ヶ月程の入院になりました。

友人は会社務めなので、休んでいても

給料の60%が支給されるからいいんですが

タクロウの場合、1ヶ月動けなかったら、即終了~です。

貯金もないし、手術も無理かな~。

とにかく、悪化して、動けなくなる事だけは、避けなければっ。

ググッて、ストレッチで何とかするしかないです。

ああっ、痛い!!

6/13 昨日の摂取カロリー
朝食 朝そば(おろし+かきあげ) 冷 約545kcal
昼食 ゆで太郎 とり天そば(冷) 約600kcal
夕食 レタスサラダ 約30kcal
ささみ 2本 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1275kcal位
なんか、全然、糖質制限出来てないっ(汗)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類