生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

SMAPが解散しちゃうの?、、、非常に残念です

SMAPのニュースが多いですね。

デビュー当時から暫くの間、
せっせとCDを買っていました。

最近は、あまり聴かなくなりましたが、、、(汗)

今でも好きなグループなにで、非常に残念です。

また、やり直しにならないかなぁ!
なんて、思ってます。

2人以上、人が集まれば、諍いはつきものなんでしょうが
大人の事情?大人になれなかった?

そこらへんは分かりませんが、、、

解散するにしても、ニュースや雑誌の記事のような
ドロドロっとした部分は、見たくなかったですよ。

誰それが、こう言った、あー言ったなんて、知りたくなかった。

思い描いていた人物像がメチャクチャ破壊されちゃいました。

アイドルですよ、芸能人ですよって、
そこを強要するのは、悪い事だと思うんですが(汗)

出来れば、ドロドロした経緯なんかは、事務所内に
留めておいて欲しかったですよ。

で、適当な理由を付けて、解散を発表して欲しかったなぁ。

アイドル=カッコいい、ってのが
「タクロウ」の勝手な位置付けなんです。

なので、最後もカッコよく幕引き、、、

夢は、夢のままで終わらせて欲しかったんですよ、ジャニーズ事務所さん。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類