生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

只今、35度を越えました~っ

今日は、暑いですね~っ。

現在の職場の気温は、35度を越えました。

001

暑いってよりも、温いお風呂に入っているようです。

ちょっと、水分補給をサボったら

後ろ頭と首の間辺りに重い痛み。頭痛、

ヤバイ、ブチ熱中症だっ、

なので、首から頭にかけて水うぃかぶって強制冷却(笑)

熱中症にならないよう、皆様も、お気をつけ下さいねっ。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-未分類