生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

ローソンストア100最強!こんにゃく麺シリーズが売っていました

ほぼ毎日のように通っている近所のローソンストア100が最強なんです。

いつも通り、お惣菜とか、豆腐とか売っている冷蔵コーナーを、何気なく見ていたら、

その横の棚に、こんにゃく麺シリーズがあるではありませんかっ(汗)

それも、10種類位もあるんですよっ。

当然、お値段は100円(税込み108円)

ネットの通販で買おうかと思ってはいたのですが

お値段が、一食150円~200円位するんですよ。

貧乏なタクロウは、「見てるだけ~っ」ってなってた訳ですよっ。

なので、思わず衝動買い(笑)

・青のりさしみこんにゃく
・こんにゃく麺のソース焼そば
・こんにゃく麺の冷し中華
・こんにゃく麺の韓国風冷麺
・こんにゃくスープパスタ(たらこクリームソース)
・こんにゃくパスタ(カルボナーラ)

001

以上、6種類を購入してみました。

他にも、種類がありましたので、次回試したいと思います。

最近、こってりを控えていたので、ソース焼そばに期待が膨らみます(汗)

肉はささみにして、キャベツ・もやしを入れたら美味しいかなっ。

帰りに、買って帰ろう!!

7/2 昨日の摂取カロリー
朝食 インスタントカップうどん  約300kcal
昼食 マミーデリカ ハンバーグ弁当 約900kcal
夕食 ささみ 3本 約150kcal
レタス 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1450kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-ご飯, ダイエット