生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・女性

レコード 海につれていって 渡辺 真知子

海につれていって/真知子ファースト・アルバム

海につれていって

発売日 1978年5月2日

A面
1 海のテーマ~(インストゥルメンタル)
  編曲:船山基紀
2 海につれていって
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
3 かもめが翔んだ日
  作詞:伊藤アキラ 作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
4 片っぽ耳飾り
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
5 愛情パズル
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
6 私の展覧会
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
B面
1 迷い道
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
2 なのにあいつ
  作詞:伊藤アキラ 作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
3 今は泣かせて
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
4 朝のメニュー
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀
5 あなたの歌
  作詞・作曲:渡辺真知子 編曲:船山基紀

「迷い道」がデビュー曲でしたねっ、

「現在、過去、未来~」今でも、忘れられないフレーズです。

すごく売れて、紅白歌合戦(初出場)された覚えがあります。

「かもめが翔んだ日」で、日本レコード大賞を受賞されました。

歌唱力、声量とも、すばらしい方です。

で、シンガーソングライターなんですよねっ、もう完璧ですよ。

歌は、当然、上手なんですが、

ハリのある、声の質がとても好きでした。

レコチョクですと、こちらです。
海につれていって 渡辺 真知子
試聴が出来て、1曲単位でダウンロードが出来ます、1曲250円です。

アマゾンですと、これが一番安いかな?


ベストCDもありました。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-レコード  邦楽・女性