生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・女性

レコード 悲しいほどお天気 松任谷由実 ハイレゾ デジタル化

2016/06/30

悲しいほどお天気 松任谷由実
悲しいほどお天気
1979年12月1日 8枚目のアルバムです。

例によって、タクロウの、特に、特に好きな曲は、

「緑の町に舞い降りて-Ode of Morioka-」
ポップで明るい感じがとても心地いい歌です。

「DESTINY」
売れた曲でしたね~っ、アップテンポで好きです。
特に、鈴木茂さんの、ギターカッティング気持ちいいです。

「78」
この曲を始めて聴いた時、終わりの方のバックコーラスを聴いたら
あれっ?何処かで聞き覚えのある声?あれっ?
って思って、ジャケットを見たら、
なんと、悲しい色やねんの上田正樹さん。

ありゃりゃ~、すんごい人を、、、
それも、バックで、「セブンティ~・エイト」しか言ってないし。

けど、すんごいカッコいいんですよ、これがねっ。

A面
1 ジャコビニ彗星の日-The Story of Giacobini's Comet-
2 影になって-We're All Free-
3 緑の町に舞い降りて-Ode of Morioka-
4 DESTINY
5 丘の上の光-Silhouettes-
B面
6 悲しいほどお天気-The Gallery in My Heart-
7 気ままな朝帰り-As I'm Alone-
8 水平線にグレナディン-Horizon & Grenadine-
9 78
10 さまよいの果て波は寄せる-The Ocean and I-

レコチョクですと、こちらです。
アルバム「悲しいほどお天気」は、ありませんでした。
松任谷由実
試聴が出来て、1曲単位でダウンロードが出来ます、1曲250円です。

アマゾンで、CDなら、これが一番安いかな?


CD3枚組で、46曲入りのベストがお勧めです、安いと思います。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-レコード  邦楽・女性