生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・女性

レコード SQUALL 松田聖子 ハイレゾ デジタル化

2016/06/30

レコードプレーヤーを引っ張り出し

配線を「あーだこーだ」繋いで、とりあえず音が出るようにしました。

記念すべき、レコード復活の一枚目は、

もう、これっきゃないっしょ。

って事で、

「SQUALL 松田聖子」

スコール / SQUALL [12" Original Analog LP Record]

うひゃー、鳴ってる、鳴ってる

松田聖子さんの、声が若~いっ。

で、声に元気があるな~っ。

ん~、懐かしいなぁ~

レコード聴いてたら、ちょっと、「ウルウルッ」って、、、

・裸足の季節
・青い珊瑚礁

この2曲がシングルで発売されてましたねっ。

青い珊瑚礁は、高等学校野球の入場行進曲に選ばれる位、売れたんですね!

タクロウは、「サンバの香り」 「SQUALL」も大好きです。

LPの楽しみは、シングルカットされていないけど

いい曲を発掘する事が出来るので、お得な気分になれます。

これは、早いとこデジタル化して
PCに取り込めるようにしなくて、わっ!!
出来れば、ハイレゾで、CDよりもいい音質でっ、ねっ。

A面
~南太平洋~ サンバの香り (3:57)
ブルーエンジェル (2:58)
SQUALL (3:44)
トロピカル・ヒーロー (4:40)
裸足の季節 (3:43)
B面
ロックンロール・デイドリーム (4:22)
クールギャング (3:41)
青い珊瑚礁 (3:40)
九月の夕暮れ (3:06)
潮騒 (3:58)

アマゾンでCD売ってました、当時のレコードより安い(汗)

レコチョクのリンクです。
各曲、10秒位、試聴が出来て、1曲、250円で購入出来ます。
SQUALL 松田聖子

6/21 昨日の摂取カロリー
朝食 カップうどん  約300kcal
昼食 すき家 牛丼(並) 約700kcal
夕食 レタスサラダ 約100kcal
ささみ 2本 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1200kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-レコード  邦楽・女性