生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・女性

レコード REINCARNATION  松任谷由実 ハイレゾ デジタル化

2016/06/30

REINCARNATION  松任谷由実
REINCARNATION
発売日:1983年2月21日、14枚目のアルバムです。

このLPも、全部好きな曲なんですが、

軍を抜いて、超~お気に入りがあるんです、
それは、「星空の誘惑」です。

アップテンポで心地いいです、オケのバイオリンが
どこか、懐かしい感じなんですよっ。

歌詞は、結構ロマンテックな内容で、これもまたいい。

タクロウ的に、ユーミン全曲の中で上位の曲です。

A面
1 REINCARNATION
2 オールマイティー
3 NIGHT WALKER
4 星空の誘惑
5 川景色
B面
6 ESPER(album version)
7 心のまま
8 ずっとそばに
9 ハートはもうつぶやかない
10 経る時(ふるとき)

レコチョクですと、こちらです。
アルバム「REINCARNATION」は、ありませんでした。
松任谷由実
試聴が出来て、1曲単位でダウンロードが出来ます、1曲250円です。

アマゾンで、CDなら、これが一番安いかな?


CD3枚組で、46曲入りのベストがお勧めです、安いと思います。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-レコード  邦楽・女性