生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・女性

レコード OLIVE 松任谷由実 ハイレゾ デジタル化

2016/06/30

OLIVE 松任谷由実
OLIVE [12 inch Analog]
1979年7月20日 7枚目のアルバムです。

このLP、タクロウ的には、ん~今ひとつって感じなんです。
(お好きな方、ゴメンナサイ)

唯一好きなのが「帰愁」です、研ナオコさんが、カバーしていましたね。

研ナオコさんの方のイメージが強くって(汗)

A面
1 未来は霧の中に
2 青いエアメイル
3 ツバメのように
4 最後の春休み
5 甘い予感
B面
6 帰愁
7 冷たい雨
8 風の中の栗毛
9 稲妻の少女
10 りんごのにおいと風の国

レコチョクですと、こちらです。
松任谷由実
アルバム「OLIVE」は、ありませんでした。
試聴が出来て、1曲単位でダウンロードが出来ます、1曲250円です。

アマゾンで、CDなら、これが一番安いかな?


CD3枚組で、46曲入りのベストがお勧めです、安いと思います。

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-レコード  邦楽・女性