生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯

ゆで太郎で、謝恩クーポン券、配布中ですよ

自称、ゆで太郎マニアのタクロウです(笑)

前回のクーポン券の期限が、6月末までだったので

昨日、ラストって事で、ゆで太郎(信越)に行って来ました。

食べたのは、冷なめこおろしそば(500円)です。

0001
さっぱりと、ネバネバのコラボがたまりません。

海老天は、無料クーポンで追加しました(汗)

とても美味しかったですよ。

んで、今朝、通勤途中にある、ゆで太郎(システム)の前を通ったら

「無料クーポン券お配り中」ののぼりが、、、

y011
ブラックホールに吸い込まれる惑星の如く(笑)

気がつけば、券売機の前に、、、(笑)

で、今回のクーポン券は、こちらっ、

y02

・海老天
・かきあげ
・コロッケ
・わかめ

内容は前回と同じです。

有効期限は、8月末なので、2ヶ月間楽しめます。

今年は、空白無しの、連続配布ですねっ、

とても、ありがたい事です。

ああっ、また「ゆで太郎」の呪縛から逃れられない(笑)

6/30 昨日の摂取カロリー
朝食 インスタントカップうどん  約300kcal
昼食 ゆで太郎 なめこおろしそば(冷) 約700kcal
夕食 ささみ 3本 約150kcal
レタス 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1250kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-ご飯