生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類 趣味

CMっておもしろい!

2016/03/05

こんにちは、おタクです。

コマーシャルって、とても凝っていておもしろいです。

ここ最近、ツボにはまってしまった作品をひとつ。

栄光ゼミナールのCMです。

「山田、すごい発見をしたよ、三日坊主にならない方法だよ!」
「何?何?」
「4日 やるんだよ(キリッ!」
「おお~っ」

なんだろ、、、おもしろい、、、

こちらのサイトで動画が見れます。

テレビCM「三日坊主にならない篇」

まだ、ご覧になっていない方に(笑)

面白かったら、ポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類, 趣味