生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

未分類

基本スペック

2016/01/08

はじめまして、名前は、おひとり たくろう(御一人 宅郎)に生まれ変わりました(笑)

以下、基本スペックで~す。

原産国  日本

種別

大分類 : 有機体(間違いない)

中分類 : 人間(多分、間違いない)

小分類 : 男(きっと、間違いないはず)

2015年、妻に断捨離されて、お一人さまになっちゃいました orz

家族なし、貯金なし、稼ぎほとんどなし、

まあ、断捨離されても、仕方ないっか~~っ

さあて、この先の人生、、、、、ど~せなら、楽しもう!

 

って、自分に言い聞かせて(笑)

ガンバレの、応援ポチッ待ってま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-未分類