生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

負け犬です、、、ラーメン食べちゃった(汗)

負け犬のタクロウです。

ダイエット中なのに
ラーメンを食べてしまいました。

数日分の努力が、水の泡、、、

ゆで太郎で、ラーメン

夏の新メニューの、鳥天そばにするつもりで
券売機の前に立ったのですが

「売り切れ」

のランプが点いていて、、、

あっ、何にしようって、、、

焦って、、、

とっさに、、

本能の赴くままに、

「ポチッとな」

味噌ラーメン、480円

深層心理のさらに奥で
食べたかったのねっ俺(笑)

ってな訳で、タクロウがよく利用させて頂いている
ゆで太郎 東糀谷店 (大田区東糀谷4-4-2)

02

ここは、信越食品系のお店です。

余談ですが、
信越食品系列は、主に直営店で
システム系列は、主にFC(フランチャイズ)
らしいです。

ラーメンを提供している、ゆで太郎の店舗は
数が少ないんです。

夏場限定で、冷し中華もメニューに!!

それは、さておき
これが、ゆで太郎の「味噌ラーメン」480円

03

安い、安いよ!

で、普通の味噌ラーメンで、タクロウは、大好きです。

今回は、無料トッピング券で、「わかめ」をお願いしました。

んで、にんにく「どーん!」
豆板醤「バーン!」

って入れて、ダイエットのストレスを吹っ飛ばしたのですが

同時に、今までの努力も、吹っ飛んでしまいました(汗)

そもそも、鳥天そばが、売り切れだから悪いんじゃん。

タクロウが悪いんじゃないもん。

ここは「第三者の厳しい目で、精査してもらわないと」(笑)

6/2 昨日の摂取カロリー
朝食 不味い糸こんにゃく入り、トマトスープ 約200kcal
昼食 ゆで太郎 味噌ラーメン+わかめ 約1000kcal(多めに)
夕食 レタスサラダ 約100kcal
ささみ 3本 約150kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1450kcal位

あ~あっ、「ば~かだっ」て思った方は、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット