生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

ダイエット、、、一時お休み~っ、、

台風が、熱帯低気圧に変わってくれたようで、、、

実は、台風が来たらお仕事をサボるつもりでいたんですよね(汗)

だって、大雨の中、バイクは危険じゃないですか?(笑)

しか~し、残念ながら、通勤時間は、雨も降ってなくて、快適に出勤、、、できますた(汗)

(有難や、有難やっ、、、)
先週の土曜日に近隣のお祭りのお手伝いをしまして、

日向で、昼から夕方暗くなるまで、ひたすら揚げ物をやってたんですが(ぶっちゃけ、疲れた!)

dav

dav

プチ熱中症のなっちゃいまして、後ろ頭「ガンガン」痛くなっちゃいました。

気を付けて水分だけは補給してたんですねっ、3L位水を飲んじゃって

お腹が、「タプンタプン」になっちゃいました(笑)

あと、普段やり慣れない事は、ダメですね~。

中華ナベの油きり?を使って、揚げ物を救っていたんですが

日曜日、右腕が痛くて動かなくなっちゃいました。

動かすと、右肩の関節に、激痛が、、、

シップを貼り続けて、ようやく動かせるようになりました。

あ~っ、年なんだなぁ~って思っちゃいました(笑)

 

ところで、ダイエットなんですが、とりあえず剤一目標の

70キロなったので、ここで一時お休みにしてみたいと思います。

で、このお休み期間で、体形を少し整えて行きたいと思ってます。

具体的には、お腹廻りの贅肉たちをなんとかしたいですね~っ。

えっ?、今?、どんなん?かって?、、えっと、手で、ブニュ~って掴める厚さで

前部分に電話帳3冊分、わき腹左右に各1冊分の厚み、、です(笑)

ごれを、減らせれば、自然に体重も落ちる事を狙ってます。

ここは、素直に王道の腹筋、、、、、、、

いやいや、昔、流行った「EMS」低周波で、筋肉「ピクピク」させるヤツが

怠け者もタクロウにはいいかもなんて、いろいろ画策中!

最初は、お金も掛からず、機具も必要ない、オーソドックスな

腹筋運動から始めてみますかねっ。

ってな事で、ググッてみたら

<Dreamer> こちらのサイトの

さらば、ぷよぷよお腹よ!しぶとい脂肪がごっそり落ちる25の方法

が、良さそうなの、腹筋運動を実践してみたいと思います、ぐぁ~っ

しか~し、しかし、長続きしないんですよね~(笑)

「三日坊主にならない方法}、、、
「4日やればいいんだよっ」
って、テレビのCMを思い出しちゃいました(笑

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット