生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

目の前の敵、、、階段(笑)

ダイエットを始めて、1ヶ月以上過ぎてますが

いや~、痩せない、痩せない。

糖質制限も徹底できてないし

当たり前の結果なんですがねっ。

このままじゃ、ダメだ、何かしなきゃって考えて

毎日の行動を、運動に変えていこうと思いまして

まずは、手始めに、エレベーターを辞めて

階段を使う事にしました。

15階建ての5階に住んでいるので

5階まで、階段で上ってみよう、

まっ、楽勝じゃねっ!!

なんて思い、いざ、、、、

まあ3階までは、余裕、余裕って感じだったのですが

3階~4階あたりて、あれっ、足が上がらない、えっ(汗)

4階~5階、マジつらかった。

悪い右足の膝が、もう「ガクガク・ブルブル」で、力が入らない。

普段、運動とかしてないからなんですが

どんだけ、体が退化しちゃってるんだろう、情けない(汗)

とりあえず、毎日階段を使う事にしよう。

最初は、5階まで。

慣れて来たら、もうちょっと上階まで行けるように頑張ろう!!

6/24 昨日の摂取カロリー
朝食 カップそば  約290kcal
昼食 焼き魚定食 さば 約800kcal
夕食 レタスサラダ 約100kcal
ささみ 2本 約100kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1290kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

-ダイエット