生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

ダイエットには、今の時期しかない!

ダイエットの成果が、全く出ていないタクロウです。

タクロウのダイエットは、
春先~初夏までと決めています。

なぜか?

春夏秋冬、消去法でいくとこの時期が理想なんです。

夏:暑いのって、かなり体力を消耗してしまいます。
これは、タクロウだけの事情なんですが
職場にエアコンが無いんですよ。
摂取カロリーが低いと、マジ倒れちゃう(笑)

冬:職場の天井が高いのと、海風ビュービューなので
冷蔵庫、いやいや、冷凍庫状態なんです。
摂取カロリーが低いと、ブルブル・ガタガタで
生きているのがやっと、仕事になりません。

秋:そりゃ~、もう、食欲の秋ですからね~っ。
美味しい食べ物が沢山で、
ダイエットは、考えられません(笑)

なので、タクロウの場合、ダイエットするなら、、、

「今でしょ」、、、(古~っ)

今日、仕事の合間に、
ディスカウントの大黒屋さんに行って
こんにゃくの買い増しして来なきゃ。

6/5 昨日の摂取カロリー
朝食 朝そば(おろし+かきあげ) 冷 545kcal
昼食 麦茶 0kcal
夕食 自炊カレーライス 約400kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約945kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット