生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット 生活

神経痛って、こんなに痛いの?

2016/05/21

先週、中腰の姿勢での仕事が多かったのですが、

金曜日位から、右のお尻から、太ももの後ろにかけて

ピキピキっとした痛みが出始めて

土曜日には、痛くて痛くてっ。

坐骨神経痛ってヤツですかね?

立ったり、歩いたりするのが出来なくなっちゃいました。

5分の立ち仕事が無理な状態です。

なんつーか、痛重い感じです。

現状、3分間ストレッチすれば、10分位立ち仕事が出来る感じ。

仕事場の床にダンボールを敷いて、

その上で右足を抱えてます(笑)誰が見ても変なヤツ(笑)

全く立っていられないまで進行していないのが救いなんですがねっ。

同じ団地の知り合いが、やはり、坐骨神経痛で

今週前半に手術するって言ってました。

知り合いは、3番目の背骨がずれていて、神経を圧迫しているそうで

夜、眠れない位の痛みで、立ち上がれない、歩けないって言ってました。

その人も、同じオヒトリ様友だちだったりして(笑)

今回、ダイエットの本当の目的は、

体重を軽くして、腰・膝への負担を軽くしなきゃって思いまして。

あっちこっちガタがきた体の負担を出来るだけ軽減させる為、

少々、無理をしてでも、なる早で、減量しなきゃなんです。

さあ、頑張ろう!!

5/16 昨日の摂取カロリー
朝食 梅もと ちくわ天蕎麦 約600kcal
昼食 ゆで太郎 玉子丼セット もり蕎麦 約800kcal
夕食 レタスサラダ 約200kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 0kcal
間食 無し
合計 1600kcal位

がんばれ~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット, 生活