生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

「肉、肉、肉っ」って、わたしのゴーストが囁くのよっ(笑)

ハアハアハッ、肉は食べた~い!!

「肉、肉、肉っ」って、わたしのゴーストが囁くのよっ(笑)
(草薙素子、風~に!くはっ、やっぱ、おタクだぁ~)

肉食系のタクロウです
(ホントは、草食系です)

この所、「肉」食べてないなぁ~っ。

無くなった「キムチの素」の補充を兼ねて

「肉のハナマサ」に行ってきました。

ついでに、野菜(葉物)も買って来よう!!

 

昨日の仕事帰り、20時頃入店しました。

キムチの素をカゴに入れてから肉売り場へ

「おっ、見切り品、30%オフ、ラッキー」

そして、野菜売り場へ行ったのですが、

白菜ナシ、えのきナシ、ぶなシメジなし、え~っ(汗)

油揚げもナシ、モヤシもナシ、マジかよ~っ

行った時間が悪かったみたいで、鍋の材料が、

ほぼ、売り切れ、玉砕(泣)

結局、買ってきたのは、この2品だけでした。

01

無い物はしょうがない、気を取り直して、、、

ササミと、昨日買ったチンゲン菜を入れて~、

02

そ・れ・と、風邪の季節なので、

ニンニクのスライスを、3株分「ドーン」と投入!!

dav

dav

うん、なかなかいい感じになってきましたね~っ。

dav

dav

ここらで、こっそり、お味見っ!

??????

こっそり??

あははっ、こっそりとする必要は無いんですね~っ。

だって、お一人サマですからっ(笑)

こんにゃくも一日寝かせたので、とても美味しいです。

dav

dav

今日は、早めの時間に寄って、

えのき、シメジ、油揚げをゲットしなくて、わっ!!

読んで頂き、ありがとうございます。
駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

11月12日:お酒 350ミリのビール3本 alc3.0%
体重:77キロ

-ご飯, ダイエット