生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯

またまた、「ゆで太郎」さんで、無料クーポン券の配布が始まりました。

今日も朝から、「朝ゆで」しちゃった、タクロウです。

朝、何も食べないと、昼間でテンションの維持が出来ない。

かと言って、ご飯ものですと、お腹にどっしりきて、やる気が起きない。

めんどくさ~な人間です(笑)

なので、ふらりと「ゆで太郎」さんにお邪魔しました。

今日行ったのは、「システム系」のお店です。

すると、「無料クーポン券配布中」ののぼりが、、、

うはっ、ラッキーっ!!

さてさて、自販機で「ポチッ」と、

朝そば・玉子を購入しました。

ジャ~ン、朝そば・玉子、330円也!

01

因みに、お蕎麦は、「温・かけ蕎麦」と「冷・もり蕎麦」が選べます。
玉子は「生玉子」「温泉玉子」「ゆで玉子」から選べます。
「かき揚げ」は、「わかめ」に変更出来ます。

ダイエット本気モードに入ったら、「わかめ」にチェンジで行こうぞ!!

全部入れた完成形はこちらっ(笑)

dav

dav

いつもながら「美味い」っす。

無料クーポンで、12月末まで、お得に美味しいお蕎麦を頂けます。

以下、ホームページより抜粋させて頂きました。

無料クーポン券11月1日配布開始
配布は、11月14日までクーポン券にオリジナルグッズプレゼントの応募券付きです!
詳しくは下記をご覧下さい。信越食品ではなくなり次第終了。
※渋谷宮益坂店では配布いたしません

03

「ゆで太郎」さん、ありがと~っ!!

そして、配布中の券ですが、

おや~っ、いつもの券と違うぞ~っ。

「コロッケ」が1枚減って、応募件が付いてるぞよっ!

04

システム系のホームページを見たところ、

<ゆで太郎・システム系のホームページ>

応募権5枚で、一回応募できるようです。

<キャンペーン特設ページ>

05

Aコース
ゆで太郎ロゴ入りそばどんぶり
Bコース
ゆで太郎ファンクラブTシャツ
(詳しくは、ホームページを見てください)

ん~っ、Aコースのどんぶりがいいなぁ~っ。

頑張って応募してみようと思います。

但し、このキャンペーンは、システム系のお店だけみたいです。

この看板のお店が、ゆで太郎システム系になります。

0001

赤い「自家製麺」が目印です。

信越食品系は、この赤い文字がありません。

お間違い無きように(笑)

駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

10月28日:お酒呑んでしまった~ 焼酎120ミリ位 alc25%
体重:76キロ、ん~っ、まだまだ誤差の範囲(泣)

-ご飯