生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 生活

東京、神奈川、限定セット!!

2016/05/20

雨が降って来てから、かなり寒くなって来ましたねっ。
そんな雨の中、行って来ました「すき家」さん。

お目当ては、もちろん
東京、神奈川限定、「牛丼ダブルセット」550円。
普通に頼むより、190円もお得!ってのに、まんまと乗せられて(笑)

注文して、直ぐに来ました「ド~~ン」
01

圧倒的、物量で、幸せ幸せ!

牛丼は、並もり、汁だくで、バ~ン!
03

かれーは、ミニサイズで、ゴロゴロ具だくさん!
04

ダブル炭水化物で、お腹ボーン!(笑)
02

お腹パンパン、ご馳走さまでした。
お近くの方は、是非!

今日、頂いたのは、牛丼並盛り・ミニカレー・味噌汁のセットで、550円
ミニ牛丼・ミニカレー・味噌汁のセットですと、490円となってました。

今日は、晩ご飯抜き決定!!(笑)

ポチッとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, 生活