生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活

今度は、神経痛?病気のデパートじゃん(笑)

2016/03/05

右の腰からおしり、太ももにかけて、ピキッっとした痛み

昨年、寒くなりだしてから、ちょいちょいあったのですが
1月に入ってから特にひどくなってきました。

同じ団地の知人に聞いたら、
「それっ、坐骨神経痛じゃない?」
って言われちゃいました。

なんか、ショックです、神経痛ですよ、神経痛!!

最初は、寝違えた位に思っていたのですが、
神経痛かもって、なんか、情け無くって、笑えますよ。

お医者さんに行かなきゃって思うのですが、
お金もかかるし、治療じゃなく、緩和療法になっちゃうんですよね?

まあ、まだ動けるから、我慢、我慢。

いよいよ、ヤバくなったら、お医者さんに行く事にしませう。
いろいろな所にガタが来てるって、最近、切実に感じます。

ん~っ、動けるうちに、何かしなきゃ((汗))

何を?ん~、悩みますね~っ。

ちょっと早いけど、終活でも始めますかね~っ。

ん~っの、ポチッお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-生活