生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活

ぐはっ、、頚椎ヘルニア悪化!

2016/03/05

そろそろ、お正月明けって感じでしょうか?

参りました、頚椎ヘルニア、ガッツリ悪くなってしまいました。

1月に入ってから、右の首から肩にかけての痛み。
日を追うごとに右背中、右腕の痛み、右手親指、人差し指の痺れ
動かすと、ピキッとした痛み、何もしていなくても、重い鈍痛、

「マウスが使えないっっ」

ポインターで、押したい所を指して、左ボタンを押そうとしても
押す瞬間にポインターの場所がずれちゃう。

カチカチって、ダブルクリックが出来ない((汗))
カチッ、、カチッ、って、間が空いちゃったり、3回クリックしちゃったり(汗)

夜も寝られない、っつ~か、寝ても痛みで1時間おきに目が覚めちゃう。

なんか、しゃれにならない、、、
このまま逝ったら、右腕、右手、動かなくなっちゃう???

仕事出来ない!生活に支障!ヤバイ!ヤバイ!

徐々に少しずつ悪くなっていくのは判るけど
短期間で、激悪になつた原因は何だろうって考えて、、考えて、、、

何だろう??

新年早々、かなり凹んでます((泣))

皆様~っ、首って大事です、
自分と同じ事にならないよう、ご自愛くださいね~っ!!

負けるな~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-生活