生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

断捨離 生活

ミニマリスト? 嫌いです!

2016/01/08

ミニマリスト、嫌いです!

「ぐぉらー!!嫌いとはなんじゃ~、嫌いとは~
おまえに言われる筋合いはないわ~いっ」

ほ~ら、怒られた!

ごめんなさいm(_ _)mすみませんm(_ _)m

ど~してきらいなのかだって?
だって、奥さんと子供たちが出て行ったあと
恐る恐る住まいにもどった時の状態がフラッシュバックして、、、
から~んと、な~んにも無かったのを思い出しちゃって(泣)

でもって、今は、ミニマリストの自分っす(キリッ
以前は、モノマリストだったんですよ
で、で、今は、から~んと物がない状態

けど、そんな状態、けっこう居心地がよかったりして((汗))
なんか、心が落ち着くし、掃除も楽だし、、

テレビとかに出ているミニマリストさん達に勝ったことがひと~つ

うちなんか、冷蔵庫も無いんだから(キリッ
そこ、自慢できるとこじゃないでしょ(笑)

むかしの人は冷蔵庫なんて無くても生活してたんだから(キリッ
おれにも、でき~る、電気代も安くなるし、がんば~る

たかが冷蔵庫、されど冷蔵庫、
なくなってわかる、冷蔵庫は、長~い友

冷蔵できないと、電気代以上に、食費がかかっちゃうわけで
軟弱な自分は、1週間で、も~~無理、無理

不動産屋さん勤務の友達に声をかけたら
「ちょっと、訳ありだけど~、取りにくればあげるよ~」
って、ありがた~いお言葉!
ちょうどいい、140Lの小型のやつ、
もらもらってきちゃいますたよ~m(_ _)m
で、「訳ありって?、なあに?」
ちょっと、怖くて聞けませんでした((汗))

快適っす、感謝、感謝!!

ガンバレの、応援ポチッ待ってま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-断捨離, 生活