生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活

製品仕様

2016/01/08

「閲覧注意」頭の病気が、感染するかも(笑)

頸椎ヘルニア

腰椎ヘルニア

右足十字靭帯損傷

糖尿病

高血圧

なんか、病気のデパート(古っ)って感じ、、

体は、ポンコツ。

頭も壊れ気味、ねじを大分無くしちゃって(笑)

最近、人間が嫌いになって来たかも、

えっ、どーしてって?

なんか、人間様が歌う曲を聴いても、つまらないんですよ。

ボーカロイドでしたっけ?

聴いてて、妙に心地いいんです、最近(汗)

だから、頭も壊れて来てると思ったりして、

テレビも全然見てないし

(つ~か、アンテナ線を繋いでないので見れる状態じゃない)

ニュースくらいは、見なきゃって思うけど、ネットで間に合うし

3次元は、しばらく要らないかな~

これからは、オタク化して、2次元追っかけてみようかと、この年で(笑)

えっ、生きてるのが、無駄だって?

ん~、どうでもいいって思ったりしているのは事実。

だけど両親が、健在なので、

せめて、両親が生きている間は、頑張って生きていようと思ってますよ。

賃貸だけど、雨・露、しのげる居場所を残しておいてくれた

元奥様に、感謝、感謝。

生きていられる事に、感謝、感謝。

ガンバレの、応援ポチッ待ってま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-生活