生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

オッサン 生活

舛添さん、、、ああ、舛添さん、舛添さん

ここのところ、
超、人気者の舛添都知事。

毎日、毎日、ニュースに必ず登場されます。

「せこい」とか「小さい人間」とか、etc
いろいろ酷評されてますねっ。

最初のうちは、

「違法じゃない、なにが悪いんだ」

みたいな、高飛車、強気、逆切れだったのに
日を重ねるに従い、弱々モードに、、、
東京都民として、腹立たしいと思います。

いさぎよく、辞めちゃえなんて思ったりもします。

以前は、こんな人じゃなかった。
昔の舛添さんに戻って来て~って
思われている方も多いと思うのですが
どっちが本性なんでしょうかねっ?

タクロウは、今の知事が本性であって
昔の舛添さんが、狸っていうか、狐で
化けの皮を多重装備して
生きて来られた人なんじゃないかって思うんですよ。

現状を我慢して、やり過ごせば
8000万円?貰えるから、
我慢・我慢って思ってるんじゃないかなぁ。
もう、お金と地位の亡者にしか見えない(汗)

「都民の為に~」とか、
「生まれ変わった気持ちでまずは信頼回復に対応したい」とか
もう結構です、信用できましぇ~んっておもうのは、タクロウだけ?

けじめで、別荘を処分しますだとか、
なんのケジメ?
意味不明なんですが、、、

マジで、

「生まれ変わった気持ちでまずは信頼回復に対応したい」

って思うなら、

給料もボーナスも、退職金も全て返上するから
任期まで、知事として頑張らせて下さいって
言うのが、本来の姿なんじゃないかな。

そうじゃなきゃ、信頼回復なんて出来ないかと、、、

そもそも、信頼が落ちすぎて、
回復なんて、出来るレベルじゃないよ、舛添さん。

もう、見ていて、耐えられない醜態だと思うんですが。

どこまで、しがみ付く気なんだろう。

そう言えば、ちょっと前の首相で、
しがみ付いている人が、居たような覚えが(笑)

これじゃ、行政に支障が、、、

頭が良くても、モラルが欠如してたらこうなるんですかね~。

お金、地位、名誉、手放したくないですか?
舛添さん!

えっ、タクロウはどうなのかって??
頭も、モラルも、気持ちも悪いですが、何か、、、(笑)

6/8 昨日の摂取カロリー
朝食 朝そば(おろし+かきあげ) 冷 約545kcal
昼食 すき家 牛丼(並) 約680kcal
夕食 ささみ2本 約100kcal
レタスサラダ 約50kcal
こんにゃくの煮物 約20kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1395kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-オッサン, 生活