生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

リベンジ THE ゆで太郎「けんちんそば」

先日、ゆで太郎の冬メニューで大好物の「けんちんそば」を食べに行って、

「ぐぉら~!なんじゃこりゃ~(怒)!!」

<<ちょっと、ヒドすぎませんか??、、ゆで太郎さん(怒)>>

って、怒りこみ上げる位酷い「けんちんそば」を出されて、
ゆで太郎のホームページのメールフォームに、
10000文字のメールを送りつけてやって、

「こんな店、2度と来るかっ」

って、捨て台詞を吐き捨てて店を後に、、、、、

 

 

「致しませんっ」

あははっ、ファンなんですよ「ゆで太郎」さんの(笑)

きっと、前回は、何かの間違いだったんじゃないかって思い
リベンジに行って来ました。

行ったお店は、前回と同じ「ゆで太郎・大森南店」です。
当然、頼んだのは「けんちんそば」500円です。

券売機で食券を買い、ドキドキしながら待つ事3分
で、今回配膳されたのが、こちらっ!!

1

うん、これだよ、これっ!
去年まで頂いていた「けんちんそば」でした。
野菜がゴロゴロ入って具沢山で美味ですよ。

そして、ダイエット中のタクロウは、
レンジで「チンッ」した「まいたけ」を投入して
美味しく頂いて来ました。

2
これで、次回も安心して頼めそうです。

見て頂いて、ありがとうございます。
駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
いつも、ポチッとして頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

12月9日
飲酒:焼酎 覚えて無い位呑みすぎましたorz
体重:74。0キロ

朝:なし 0kcal
昼:焼魚定食 さば 約750kcal
夜:カップ麺 ホットヌードルNEO 約302kcal シチュー 約400kcal
推定摂取カロリー 1452kcal

一昨日、食べすぎで、体重がチョッと増えました、反省!
さらに、昨日は、飲みすぎました、深~く反省orz

-ご飯, ダイエット