生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

趣味

異性の何処に関心がありますか??、、フェチですよっ、何フェチですか(笑)

昨日、母親から電話がありまして、、、
内容は、、

「ブログ見てるけど、くだらない事ばかり書いてないで、仕事しろっ、仕事!!」

って怒られました(泣)
温厚なタクロウも、流石に頭にきて、大きな声で言い返しましたよ!!

 

 

「はいッ、スミマセンっ、仕事します」

 

って、、、ひゃはっ(笑)
まあ、事実ですし、、、その通りなんですよねっ、、、

けど、ブログ辞めないも~ん、
うひゃひゃっ!!

お一人さまで、現在の精神状態を維持出来てるのは、ほぼブログのお陰だも~ん。
これが無かったら、とっくに精神崩壊しちゃってますからね~(笑)

ってな訳で、今日は砕けまくった日記にしちゃえ~っ。

フェチ

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に
「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。
性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連する
フェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

概要、類型[編集]
「フェティシズム#鑑賞・実践について」および「フェティシズム#様々なフェティシズム・パラフィリア」も参照

類型としては

身体の一部分に対する執着
(「腋フェチ」「脚フェチ」「ベロフェチ」「胸フェチ」「へそフェチ」「胸毛フェチ」など)

身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着
(「ほくろフェチ」「刺青フェチ」「盲腸の傷跡フェチ」など)

服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着
(「パンストフェチ」「眼鏡フェチ」「ブーツフェチ」「長靴フェチ」「ドレスフェチ」「手袋フェチ」「ナースフェチ」「メイドフェチ」「学生服フェチ」「香水フェチ」「濡れフェチ」など)

特定のシチュエーション、(相互)行為に対する執着
(「おもらしフェチ」「寝顔フェチ」「言葉責めフェチ」「フェラチオフェチ」など)

特定の属性、ロールプレイングに対する執着
(「女子高生フェチ」「人妻フェチ」「女装フェチ」「ヤンキーフェチ」など)

引用:ウィキペディアのフェチより

もっと軽いつもりだったんだけど、こうやって読んでみると
結構、「キッツイ」言葉が並ぶなぁ(汗)

気を取り直して、皆様は、異性の何処に魅力を感じますか?
女性の方でしたら、男性の逞しい筋肉とか?男らしい日焼けした肌?
プニョってしたお腹?、、、いやいや、これは無いだろう(汗)

男性の方ですと、女性の、バ○ト? ヒ○プ? くちびる?

「キャ~っこの変態~っ!!」

って、声が聞こえてきそう(汗)
な~んて、十人十色ですよね~っ、場所もそうですし、形とか、色とかも、千差万別で、、、

「じゃあ、タクロウはどうなんだよ、タクロウはっ」

あははっ、言わなきゃダメっ?言わなきゃ??
では、タクロウのフェチを晒しましょう!!

タクロウは「声」フェチです。

仕事中も含め、1日15時間は、ヘッドフォンで音楽を聴いているんですが
8割は、女性ボーカルの曲です(汗)

綺麗な歌声で、、、「癒される~」
好きな声質で、、、「落ち着く~っ」
キリッとしたハリのある声で、、、「元気がもらえる~」
ツヤのある色っぽい声で、、、「・・・・・」 書けません(笑)

って感じかなっ。
ただ、好みはうるさいですよ~っ!!好みわっっ!!

大まかな傾向はあるんですが、その日の気分で結構変わったりもします。
まあ、異性の他の部位にも興味が無いって言ったら嘘になりますが、
とにかく「声」です。

何故「声」なのか?

いやいや、ただ単に「声フェチ」だからっ(笑)
っていったら、身も蓋もなくなってしまいますがね~っ、、、

何故かって言うと、
例えば、好きな人が出来て結婚したとします。
長い年月が流れ、、、
当然、シワが増え、体型も、髪の毛も~っ、、、(失礼っ!!)

けど、声って大きく変わらないと思うんですよ。
そりゃ~、多少の変化はあると思いますが

基本的な声質は、余程の事が無い限り大きく変わらないと思うんです。
声紋ってある位ですからねっ、
基本含まれる周波数帯域は変わらない訳ですよ。

それに、声にも、顔の表情と一緒で、喜怒哀楽がありますよねっ。
顔を見なくても、声だけで、

「あっ、怒ってるな~っ」とか
「おっ、なんかワクワクしてるぞっ」とか

声だけで判るじゃないですか~っ
だから、これからも「声フェチ」道まっしぐらです(笑)

「くっだらない話」ですが、続きがあります(汗)
ホントに言いたい事は、後日にっ!!

駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

11月7日:お酒、がっつり呑んでしまった~ 焼酎500cc alc25.0%
体重:76キロ、停滞期かなぁ???

-趣味