生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活

薬は一度経験したら辞められない(汗)、、、ゴメンナサイ。

薬って一度経験しちゃうと辞められないものですね~っ。

特に、精神系の、く・す・り!!

魔法のような効き目には抗えないです。

 

不眠が原因で、睡眠導入剤を長い事服用していたのですが、

去年の12月15日から、服用していませんでした。

<睡眠導入剤やめました>

タクロウの場合、寝付きはいいんです、比較的早く寝る事が出来るんですが、

「長く眠れない」

これが、大問題なんですよ。

 

例えば、23:00に寝るとしますよね?

最初に目が覚めるのが、23:30位なんです。

んで、10分位でまた寝付いて、1:00位にまた目が覚めて

てな感じで、1~1.5時間間隔で、起きてしまうんです。

ぶっちゃけ、寝たって感じは、ほとんどありません。

昼間も、眠くて眠くて(汗)

 

まあ、1ヶ月も続くと、こんなものかと、だいぶ慣れてきますが、

朝も、昼も、夜も、いつも眠いっ!!

いっその事、永眠してやろうかって思ったほどに!!

睡眠って大事なんだな~って、痛感してるしだいです。

 

若い頃は、何処でも、どんなに煩くても寝られるのが特技だったのに。

あ~っ情けない。

 

お酒さえ飲めば、4~5時間は寝られるので、問題無かったのですが、

いざ、節酒すると、しんどい、しんどい。

 

で、薬箱を見てみたら、1年前に処方された

「ゾルピデム酒石酸塩錠10mg」の錠剤を発見したので

ど~しても、しんどい時に飲んじゃえ~っ。

 

ただ、10ミリだと強そうなので、浄財を半分にカッターで割って

5ミリで飲んでみようかと思ってます。

睡眠は大事だよ~っ、睡眠は~っ!!

 

駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

10月27日:お酒呑んじゃった~ 350ミリのビール3本 alc3.0%
体重:78キロ

-生活