生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯

立ち食いそば 「梅もと」 醤油ラーメン タイムサービスで、320円 安~っ!

JR品川駅近の、立ち食いそば 「梅もと」で、
タイムサービス「ラーメン」を頂きました。

通常、400円なんですが、15:00からラストまで、
タイムサービス価格、320円で頂けます。

ra01

さっぱり醤油味で、自分好みの味でした。

夕方から、お酒が呑める、立ち食いそばのお店なので
呑んだ後の「〆」ってことなんですかねっ?

二郎系も好きなんですが、ダイエット中(汗)って事もあって、、、

けど、麺類は、大好物で、、、

そんな時、さっぱり系は助かります(笑)

次回お邪魔した時は、トッピングで、「ちくわ天」を入れてみたいですね~。

「えっ、ラーメンにてんぷら?」

って思われますよねっ?

ところが、意外にあうんですよっ。

以前、良く食べていた中華料理屋さんで、
ランチのサービスで、ラーメンを頼むと
強制的に、「かき揚げ」が入ってくるお店がありまして、、、

そりゃ~最初は、かなり戸惑いましたよ、
ラーメンに、かき揚げですものっ。

けど、勇気を振り絞って(笑)食べてみたら、
これが、案外美味かったんですよ。

んな訳で、次回は、ラーメン+ちくわ天で、
チャレンジしてみたいと思います(笑)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯