生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

ゆで太郎の朝そば!おろしが美味しい

今日の朝は、ゆで太郎(システムの方)に

行ってしまいました。

この看板が、ゆで太郎システムです。

0001

注文したのは

朝そば(おろし+かきあげ)の冷たい方です。

それに、わかめの無料トッピングです。

0002

これで、545kcal+4kcal です。

冷たいおそばに、大根おろしが、

癖になっちゃう美味しさなんです。

お値段、330円ってのも、嬉しい!!

しばらく、こんにゃくだったので

また、通っちゃいそうです((汗))

5/30 昨日の摂取カロリー
朝食 梅もと ちくわ天蕎麦 約600kcal
昼食 ゆで太郎 わかめそば+えび天 約520kcal
夕食 レタスサラダ 約100kcal
不味いトマトスープ 約200kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1420kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット