生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

ウォーキングが続かない、、、ポケモンGOがいいかもっ

今、超人気のゲームポケモンGO

ニュースを見ていると、ポケモンゲットの為に
1~2時間は、当たり前。

ツワモノは、4~5時間位は、歩いているらしいですね。

タクロウを、江戸時代の生活まで戻した、
憎っくき、ポケモンGOですが、
ひょっとしたら、これは使えるんじゃない?

ウォーキングが続かなかった理由は、
歩く目的が見出せなかったからっ!

(意思が弱いって~のが、ホントの所なんですが)

昔、子供と一緒に、赤や、緑のカセットで遊んでいたので
ゲーム自体は、親近感があります。

うんうん、これは、スマホにインストールして
夜な夜な徘徊、じゃなくって、ポケモンゲットを目的として
歩きまくれそうな予感(笑)

まあ、50過ぎのオッサンが、一人スマホ片手に
うろうろしてるって~のも、かっこ悪いんですが(汗)

けど、これは試す価値ありって思いまして

早速、ルンルン気分で、グーグルプレイを開いて~

検索~、
おっ、あったあった、「ニンマリ」

A01

あれっ?「インストール」ボタンが無いぞ(汗)

おっ、何か書いてあるっ

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」

A2

えっ、ええっ(汗)

まじっすか、んなぁ~バカな~っ。

説明を読んでみると
対応端末:Android 4.4-6.0
ぐはっ、してやられた。

タクロウのスマホ、富士通 F-10Dの端末情報を調べたら
バージョン:4.2.2 ですた、おわたっ(笑)

え~っ、このスマホ、そんなに古かったっけ?

2012年モデルだよっ、まだ、4年しか、、、

(おいおい、今は、半年で旧モデルになるんだよ、アホッ!!)

憎っくき、ポケモンGOめ~~~っ(笑)
またしても、拙者をコケにしよってからに~。

(いやいや、ポケモン悪くないって、貧乏なお前が悪いんだって)

また、ウォーキングが遠のいた「タクロウ」なのでした(笑)

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット