生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

生活 趣味

もう、勘弁してよ~ Win10

2016/05/21

朝、美味しいコーヒーを入れて

さ~て、今日も元気に、お仕事はじめよ~

な~んて、PCに向かって、モニターのスイッチを入れたら

あれ、一回電源が切れてる~?

おれっ、あれれれっ、

「アップグレードを開始します」

えー、マイクロソフトさん、頼んでないよー

って、Win10になっちゃいました。

15分もPCが使えない。

貴重な時間、返せ~って、一人で叫んでますた(汗)

で、インストール完了後、即効で、win7に戻しちゃりましたよ。

ん~、なんか、思いっきりPCの中を

マイクロソフトに探られた感があるんですがねっ。

何か、非常に不愉快な朝です、全くも~っ!!

Vicul.net に、まさにって記事があって、思わず「うん、うんっ」

「 Windows10アップデートを擬人化してみたマンガが的確過ぎると話題にwwww(※画像あり) 」

同じくイラッとされた方、ポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-生活, 趣味