生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ボヤキのようなもの

乙武洋匡先生の次回発売書籍のタイトルを勝手に考えてみました

昨日の通方「芸能界復帰」みたいなニュースが放送されていました。

暫く見なかったのは、謹慎中だったのですね?

仕事中だったので、音声だけなんとなく聞いていたのですが、

「暗黙の了解が家庭内にはあったが、『乙武の妻はこうなるんだ』というのが
本人の中に広がって耐えられなくなったのだと思う」

だから、とやかく言われる筋合いは無いみたいなコメントだったような、、、

暗黙の了解って、、、

暗黙の了解があれば、モラルに反した事も許されると思ってるのかな?

ニュースを聞きながら、だんだんむかついてきちゃいまして

3月頃のニュースでは、5股とか言っていたような覚えがあるんですが

それと、先程のコメントですが、

「耐えられなくなったのだと思う」

あくまでも「思う」ですよ、「思う」

本人が勝手に想像して言っている内容なんですよ、これがっ。

奥さんの気持ちなんか、微塵も判っていないし考えていないんじゃない??

ましてや、子供の気持ちをどう思っていたんだろう??

同じ日本人の「男」として、情け無くなってしまいましたよ。

なので、次回の書籍のタイトルは、

「五体不満足」に加え、下(しも)のほうも満足されていないようなので、

『六体不満足』

なんて、如何でしょうか??

あと、ニュースで、ヘラヘラしながら、ベッキーさんの不倫騒動をちゃかして

「ゲスの極み乙武」

って、呼んでみたいなジョークを言っていたように聞こえたのですが

乙武先生には、もう1ランク上を行って頂きたいと思いますので

「クズの極み乙武」

なんて、如何でしょうか、ねっ、乙武先生?

タクロウには、

「身体障害者だから、何をしてもいい」
「妻が了解しているんだから不倫してもいい」

って言っている感じがして、、それって、ガキの言い訳みたいジャン!!

会見中、終始ヘラヘラしていて、世間をなめきってるように感じ取れました。

個人的には、もう、テレビに出演して欲しくないですね~っ。

あっ、どうせテレビ見ないし、見れないし関係ないかっ(笑)

見て頂いて、ありがとうございます。
駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
いつも、ポチッとして頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

11月28日:お酒 焼酎のお湯割り 5杯
飲み過ぎてしまった、反省!!
体重:75.0キロ

朝:しじみの味噌汁 約35kcal
昼:きつね蕎麦 わかめのトッピング 約444kcal
夜:キムチ鍋 約200kcal 食パン(2枚)354kcal
推定摂取カロリー 1033kcal

-ボヤキのようなもの