生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

オッサン 生活

さよなら「ミニマリスト」→→「モノマリスト」になってやる(笑)

友達が秋葉原に行って、広告を貰って来てくれました。

dav

「ん~久々だなっ~」

って、眺める事20分、、、

テレビ、安~っ!
欲しい、ほしい物ダラケ~だぁっ!!

dav

メモリーカード、安~っ!
64GBが1800円、128GBが3600円

ダメダメ「Amazon」より、全然安いじゃん
そー言えば、マウスも調子悪いんだよな~っ。
まあ小物は置いといて~っ。

もうすぐ年末でしょ?
やっぱ、テレビ欲しいな~っ。
あっ、因みに、我が家のテレビはこれ、、だけっ、

dav

一応テレビですよ、テレビっ。

やっぱ、今の世の中、人並みにテレビなきゃね~っ。

どうせなら、大きいサイズがいいなぁ、
ん~っ、32型以上にしよう!!

でっかいテレビを買って、ドラマやアニメを見まくりたい!!

やっぱり人間は「欲」ですよっ、「欲!」
我慢なんてしちゃいけない!

終活???バッカじゃね~の~??

最後なら、華やかに、贅沢に行こうぜ!
我慢なんて、精神的に良くない!!
残りの人生、がっつり贅沢に楽しもう!!

デフレが長かったせいで、精神までデフレになってどうするんだ??
90年代のイケイケ・ジュリアナは何処にいっちまったんだ!

何が終活だ、何がミニマリストだ、、
貪欲に貪欲に、、、、、

欲しい物も手に入れず、やりたい事も我慢して
ただ生きているだけでどうするんだっ。

そんなの、生きた屍じゃね~か!!

欲だ欲!!人間を突き動かすのは「欲」しか無いんだ~!!
質素・倹約なんて捨てちまえ~っ!!
部屋中、好きな物で溢れかえらせてやる~っ!!

まずは「でかいテレビ」を手に入れよう!
テレビが欲しい、でっかいテレビ~!!

その為に、お金を稼ごう!!

マネ~だ、マネ~~~っ!!
お金には、パワーがあるっ、お金はチカラだ!!
まずは、お金、金、金、金っ!!

朝起きてから、寝るまで、お金の事だけ考えよう!
夢の中でも、お金、お金!

目を「ギラギラ」させて、金儲けだぁ~!!

って、この曲を聴いていると思っちゃうんですが、、なにか~っ(汗)

さ~て、地味なお仕事はじめましょう、かっ(笑)
あ~っ、俺って壊れてる~(泣)

読んで頂いて、ありがとうございます。
駄文、失礼致しました、ぺこ <(_ _)>
いつも、ポチッとして頂きありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

11月13日:お酒 350ミリのビール3本 alc3.0%
体重:75.5キロ

朝:なし 0kcal
昼:鯖の塩焼き定食 約766kcal
夜:鶏肉のサラダ  約400kcal
推定摂取カロリー 1166kcal

-オッサン, 生活