生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

ウォーキング、してみた感想を、、、

約30分程歩いてみました。

携帯電話のタイマーを15分に設定してひたすら歩く。

で、アラームが鳴ったら引き返す。

ヘッドフォンをして、音楽を聴きながらなので

苦ではありませんが、何かしっくりしません。

ん~、目的が無いからかなぁ

足を鍛えて、ダイエットって目的があるにはあるんですが、

歩くっていう本来の目的(移動)とズレてるからなんですかね~。

ダイエットの為に、1駅手前で降りて家に帰るために歩くってのは

歩く=家に帰るっていう、移動手段として歩く訳で

ただ、歩くってのは、何か空しく感じてしまいました。

人間、15分って、案外距離を歩けないものなんですね?

タクロウの場合、1.4km、往復で2.8kmでした。

今日も家に帰ったら歩きます。

とりあえず、4日は継続しなきゃ、

何でかって?

そりゃ~「三日坊主」って言われない為ですよ(笑)

7/4 昨日の摂取カロリー
朝食 なし  0kcal
昼食 焼魚定食 かんぱち 約850kcal
夕食 レタスサラダ 約100kcal
   ささみカレー(ルーのみ) 約250kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1200kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット