生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

オッサン

頭のアップデートが出来たらいいなっ(笑)ドラマ「ATARU」

2016/06/12

最近、ドラマをよく見るんですが、

ジャニーズの方が出ているドラマって、

かなり面白いですよねっ。

今、放送中のは、 99.9-刑事専門弁護士-

を見てます。

前期ですと、フラジャイルを見てました。

過去に見た作品で、特に面白かったのは、

岡田さん主演の、「SP 警視庁警備部警護課第四係」と

中居さん主演の、「ATARU」です。

「SP」は、アクションがカッコ良かったなぁ。

「ATARU」は、中居さんが演じる

サヴァン症候群の、ちょこざい君の演技がヤバかったです。

中居さんは、歌手より、役者さんの方が向いている気が、、、
(ファンの方、ゴメンナサイ)

演技も、ストーリーも、タクロウのツボでした。

ドラマの中で、ちょこざい君は、

決まった時間に、決まったメニューの食事を

食べている設定なんですよね。

違う食事を出されると

「これ違います、これ違います」

って、拒絶するんですよ。

「カレースープください、カレースープください」

って言われて、蛯名 舞子(栗山千明さん)が

カップ麺のカレーうどんの、麺なしを差し出すと

案の定「これ違います、これ違います」

って、拒否るんですが、

「これ、カレースープと同じなのっ」

って断固譲らず勧めると

「アップデートしました、アップデートしました」

って、カレーうどんの麺抜きを

カレースープって認識?して食べるようになるんです。

これって、凄い、羨ましいって思ったんです。

頭が古くなった、オッサン連中(自分も含む)も

アップデート出来たらいいな~って(笑)

ずっと先の未来には、出来るようになってたりして(汗)

うん、そうなるといいなっ。

6/10 昨日の摂取カロリー
朝食 朝そば(おろし+かきあげ) 冷 約545kcal
昼食 焼き魚定食(鮭)約800kcal
夕食 ささみ2本 約100kcal
   レタスサラダ 約50kcal
   こんにゃくの煮物 約20kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約1515kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-オッサン