生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 オッサン

だから、オッサンは嫌われる! ランチ編

2016/05/20

今週に入ってから、寒いですね~。

昨日は、週2ペースでお邪魔しているお寿司屋さんのランチ始め!
なので、早速行って来ました。

年始めなので、贅沢をして、「刺身定食・750円」を注文しました。

「まぐろ、端の方、サービスしといたよ~」
って、うれしいお言葉!に、アザ~ス!
s2

大田区の海寄りの、元、漁師町っ、イイッすね~、750円で、超幸せ気分!

おいしく頂いていると、常連と思われる50歳前後のオッサン入店。

脚のオッサン)「焼き魚定食っ」
マスター)「魚、何にする~?」

500円の定食で、鮭、さば、あじ、さんま、の中から好きなのを選べるんです

客のオッサン)「あじで、いいやっ」
マスター「あいよ~っ」

んんっ、なんか、違和感!!

「あじで、いいやっ」???
「いいやっ」って、どう言う事????

普通、「あじ下さい」とか、「あじ、お願いします」じゃないの~?
まあ、許せて「あじ、ちょうだい」とか「あじ、お願い」でしょっ!!

何様のつもりなんですかねっ。
お客だからって、大柄な態度っておかしいと思うんですよ!

「おいしい物を、食べさせて頂いてありがとう」って気持ち微塵も感じれない態度、

しかも、ご飯残してるしっ
最初から、ご飯、少なめでって頼めよ(怒)

おい、オッサン、ちょっとは、感謝する気持ちとかないのかよっ

だから、オッサンは嫌われるんだよ、オッサン!!

こんな、オッサンにならないように、気を付けようと思いました。

お互い、風邪とか、引ないように、気をつけましょうねっ

こんなオッサン嫌いって思ったら、ポチッお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, オッサン