生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット

助っ人、登場!

「おこと教室」の看板が、
「おとこ教室」に、見えてしまうタクロウです。

ダイエットもどきを始めて、早2週間!

停滞期なので、目に見える結果も出ずに

モヤモヤする日々です(笑)

脂肪燃焼期に早く突入させるべく、

今回、強力な助っ人に登場して頂きました。

ジャッ、ジャ~~ン!!
01

玉コンニャク~ッ!

1キロ入りで、199円(税抜き)

超、お得です!

近くのディスカウントで購入して来ました。

とは、言っても、3日程前に購入して

すでに、朝と晩に食べて、飢えっ(汗)じゃなくって

空腹を満たしているんですが(笑)

とりあえず、だし汁で煮込んでみました。

男の料理~!1キロまとめて、ちゅど~んって(笑)

練りからしを、チョっと付けてパクパク頂いてます。
03

飽きる事無く、ほとんど食べちゃいました。

100グラムのカロリーは、5kcal。
02

カロリーを気にせず、腹いっぱい、満足、満足。

さすがに、もう一回、連続してってのは、、、、、

違う料理ならまだいける感じなんですが(汗)

さてさて、次は、何でいってみましょうかね~(笑)

5/26 昨日の摂取カロリー
朝食 こんにゃくの煮物 約10kcal
昼食 ゆで太郎 きつねそば+わかめ 約500kcal
夕食  こんにゃくの煮物 約10kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 紅茶 0kcal
間食 無し
合計 約520kcal位

励みになりますので、是非、ポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット