生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 生活

Love!ゆで太郎(笑)

2016/03/05

こんにちは、タクです。

今日の朝ご飯は、ゆで太郎の「朝そば」

サービス券で、かき揚げGET!

YUDE1

な、な、なんと~、これで、330円!

YUDE2

安~~いっ!

各店舗で、そばを打っているらしい(安いのに、凄~いっ)

つるつるで「うま~~い!」

オッサンの一人暮らしは、都会が最高ですねっ。

お気楽、極楽!

追記
画像のかき揚げ、こそっと、テイクアウトして来ちゃいました。
ちょっと、食べ過ぎ~って(汗)思ったので。

お残しなんて論外!食べ物を粗末にしちゃ~バチがあたる~っ
年越しそば用に、冷凍保存します(笑)
ゆで太郎さん、「ゴメンナサイ」

がんばれ~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, 生活