生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ダイエット

標準体重?

2016/05/21

目に何か入ったみたいで、ゴロゴロするんで
鏡を見て取ろうとしたけど、老眼でよく見えないタクロウです。

標準体重の計算式って知ってました?

お恥ずかしながら、自分は知りませんでした(汗)

えっと、計算式は、

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

なんですって。

って事は、自分の場合、

1.68×1.68×22=約62kg

うへっ、マジっすか?

今、78キロでしょっ?

16キロもオーバーしてるの?

なんか、絶望的じゃん(汗)

お金と時間があれば、巷で話題の「ライザップ」なんかに
行くのが理想的なんでしょうが、、、

ん~、とりあえず、個人で頑張ってみますかね~。

16キロもオーバーか、、、
16キロね~っ
16キロの減量だよな~、

ハァ~~~、

まずは、目指せアンダー70キロ

5/13 昨日の摂取カロリー
朝食 梅もと ちくわ天蕎麦 約600kcal
昼食 すし常 焼き魚定食 さば 約800kcal
夕食 即席ラーメン塩 約300kcal
飲み物 お茶 ブラックコーヒー 0kcal
合計 1700kcal位

がんばれ~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ダイエット