生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

レコード  邦楽・男性

レコード 君が人生の時… 浜田省吾 ハイレゾ デジタル化

2016/06/30

君が人生の時… 浜田省吾

君が人生の時・・・

タクロウが、15歳位の時のアルバムです。

「風を感じて」、売れましたよね~っ。

確か、日清のカップヌードルの

CMソングだった記憶があります。

ヤバイ、食べたくなってきた(汗)

あの頃は、透明で小さいフォークを使って食べてましたねっ(笑)

このアルバムのオシは、、、全部です(笑)

アルバムって、よく聴く曲と

飛ばしちゃう曲ってありませんか?

これは、通しで聴いてしまいます。

あ、え、て、特に好きな曲は、

4 青春のヴィジョン
8 今夜はごきげん

の、2曲です。
アップテンポで、元気・やる気が湧いてきます(笑)

A面
1 風を感じて
2 ミス・ロンリー・ハート
3 さよならにくちづけ
4 青春のヴィジョン
5 とぎれた愛の物語
B面
6 恋の西武新宿線
7 4年目の秋
8 今夜はごきげん
9 いつかもうすぐ
10 君が人生の時…

レコチョクのリンクです。
君が人生の時… 浜田省吾
各曲、10秒位、試聴が出来て、1曲、250円で購入出来ます。

こちらは、アマゾンのリンクです

-レコード  邦楽・男性