生まれてから、半世紀が過ぎて、、、

あっという間に50過ぎて、、ポンコツのオッサンが、アホな事言って、バカな事やってます。笑ってやってくださいね

ご飯 ダイエット 生活

冷し中華が、199円(税込み214円)ですと?

2016/05/21

だんだん暖かくなって来ましたね。
これからは、やっぱ、冷たい麺類の季節ですかね。

昨日、イオングループの、マイバスケットに行ったのですが
なんと、冷し中華が199円(税込み214円)なので
思わず買って来ちゃいました。
CM160517-212630001
CM160517-212655002
バリエーションは、醤油と、ごまの2種類!

迷ったあげく、両方買っちゃいました(汗)

コンビにとかだと、400円位じゃなかったかなぁ。

具材買ってきて、自炊するより安いなんて(汗)

激安なのも嬉しいのですが、

只今、ダイエット中の身には、カロリーも嬉しいかぎりでして

醤油 297kcal
CM160517-212815001
ごま 354kcal
CM160517-212748001
って、かなりローカロリーなんです。

早速、ゴマを食べてみたのですが、
この値段じゃありえないくらい美味いです。

具が少なくても、この値段だったら問題なし。

買い置きの野菜を、ちょい足しして、美味しく頂きました。

ダイエットを始めて、まだ5日ですが、
一応、現在の体重を計ってみました。
CM160517-213014001
75キロ位かなっ

まあ、誤差のうちって感じですかね~っ

この先が、やる気無くすくらいに減らないんですよね~。

継続して、ダイエットがんばろう!!

5/17 昨日の摂取カロリー
朝食 梅もと ちくわ天蕎麦 約600kcal
昼食 焼き魚定食 かんぱち 約800kcal
夕食 レタスサラダ 約100kcal 冷やし中華 約300kcal
飲み物 麦茶 ブラックコーヒー 0kcal
間食 無し
合計 1800kcal位

がんばれ~の、ポチッお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

-ご飯, ダイエット, 生活